名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

だいくんありえる

名古屋市民1年と約半年、やたらドラゴンズ情報ばかり目にしています。愛知県がドラゴンズ贔屓しないとする人いなくなるからね。怒られるわ。そんなこんなでだいくん、ありえる、わしで野球観戦しますから、行きたいよって人この指とまれ!!連絡待ってます。早いもん勝ちやで!こんにちは、西口悟史です。

Dあり

だいくんとアリエルがやってきたよ。何でも結婚指輪を選んでいる途中なんだとか。いいですね。幸せの真っ只中です。ハッピーオーラがプンプンと漂っています。そんなアリエルはまだ25歳だっていうからびびりましたね。もうだいぶ前から知ってるけどまだまだ若いでした。おばはん扱いするにはまだ少し早かったようです。そんなありえるの旦那のだいくんはまだダイバーじゃないので、そのうち引きずり込もうねと画策しております。その時はみんなよろしくやで。彼らの新居も11月には完成するらしいので、できたらみんなでお邪魔しましょう。何でもど○んさんはおうちには上げれもらえないそうなので玄関で飲んでもらいます。お清めの盛り塩と持参した日本酒で玄関です。完璧です。