名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さあ!一緒に行こうよ!

ドライヤーのコードネジネジ問題の続編情報が入ったのでお知らせします!なんであんなにネジれるねんハゲと思っているそこのあなた、原因はドライヤーの内部の回転運動と、ぶんぶん振り回す自身に原因があるそうです。ビックリアーメンですね。しかしご安心を、ネジレを解消する方法があるそうです。電源プラグ側をもって、ネジれと反対方向にぐるぐる振り回すらしいです。気になって仕方ない人は試してみてね!僕ですか??気にならないので放置です!!こんにちは、西口悟史です。

 

それゆけ六期生だホイ!!しゅうとりーなだよ。今日はニガテなニガテなナビゲーション!いっちょやってみよ~

syurina (6)

そうそう、バディであーだこーだ水中でコミュニケーションとってな、協力してな、そうすれば絶対できるからね!

syurina (3)

うんうん!全然できないこともあるわいな!!笑 コンパスナビはまだまだですね!絶好の透明度でしたがまだまだです!復習同行FD行決定です!

syurina (1)

ワルそな奴は大体トモダチ。

syurina (4)

フィッシュのウオッチングの心得を学び

syurina (5)

飛んではしゃいで水入ってきてもうおもろかったらどうでもええねん

syurina (2)

そして〆には超絶美味い「神前丼」でしょう!なんて贅沢なんでしょう。しかし、こいつを食ったらもう最後。そりゃ帰りは激ねむでしょう!早起きして、思い切りはしゃいで腹いっぱいご飯食べたらもう白目向いて口空けて寝てくれたら名古屋までワープ!!かと思いきや喋るんかい。ずーーーっとしゃべるんかい。わしも途中目ギンギンなったわ。SD認定されたらイルカ水族館が控えております。6/22夜発である。一緒に行ける子募集中!一緒にいるかタッチしようぜ!