名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あちゃりー

アメトーークみました。解散報告会です。まあ見なくてもいいやつだと思いますが、残念でしたね。嘘つくこと、裏切ることの代償は解雇に解散でTVからお呼びがかからなくなるなど高くつきましたね。宮迫おもろかったのにな。まあこれから頑張ってもらおう!こんにちは、西口悟史です。

atyari

左からさりーとあちゃです。大学生カップルです。昔風に言うとアベックですね。気の利く素敵な彼女に優しく怒らない素敵彼氏の2人です。お互いが知らない世界を見せ合いっこしていてとても仲がいいです。お似合いったらありゃしないぜ。レクチャー中も終始イチャコクもんだからおじさんは心を無にしてマシンガントークですよ。そんなお二人はちゃんと安全に潜るということを理解してくれています。若いって素敵。若いって魅力。若いってミスっても大丈夫。死ぬこと以外はかすり傷なんていう人もいますが、そのくらいの気持でぶっ飛んでいくことをお勧めします。社会人はおもろいど~!今のうちにバイトしまくって遊びまくれ!借金してでも遊べ!