名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

越前の海をのんびりダイブ!

約1週間後に片道6時間は

かかると言われている

世界遺産は縄文杉を拝むために登山します。

帰りの飛行機はもちろん決まってます。

計画的に登らなければ拝むこともできず

途中下山なんて考えられます。

もちろん12時間ぴったりで

帰ってこれるとは限りませんし、

10人以上で登りますからね。

深夜3時4時とかから行動開始しないと

やばいかもしれません。

さぁ、みんなで無事縄文杉まで

たどり着けるのか?

インスタのストーリーに登頂してる動画

あがるかもしれませんね。

楽しみに待っててください笑

そんなもっちですhey!

 

この日は台風の影響で方座浦がクローズ!!

急遽越前へ行ってきた様子である!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に台風来てるん…??

なんて思わずにはいられない

最高のコンディション。

 

太陽の光が差し込み、

海藻も元気に育っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

越前へ行ったらついやってしまう

「ベラ寄せの術」

20210820_141626

こちらはベラ科のキュウセンという魚だ。

コダックの周りに集まってきているのはメス。

ハーレムしてますね。

 

Ti-DaのBOSSが新発見した

越前のハートロックへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男子ーズがハートを作ってくれてますが

ほぼ丸ですね。笑

 

天気も快晴でもう最高!

20210820_141751

のんびり越前を満喫した1日でした!

ではまた!