名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こゆーーーい4人組!

何年かぶりに

ふるーーくから存在してるマックの

「ダブルチーズバーガー」を食べました。

食べ進めると、ピクルスが入ってるわけですよ。

それでふと思い出しました。

ちっちゃいころ、ピクルスが食べれなくて

ピクルス抜きで頼んでいたことを、、、。

少し大人になったなーーーと

思ったもっちですhey!

さあ、今回はこの4人と講習をしてきました!!

IMG_9104

左からいかるが、むとぅー、イソップ、

そしてチャングーです。

この4人ほんますごいんです。

かるーーく自己紹介をしましょう。

海外旅行行った際にホテル内で強盗に会い、

リアルで13か所ほど刺され、生死をさまよった男、

それがいかるが。

昔ボルタリングで脱臼し、

それが癖になり、

今回バックロールエントリーをした瞬間脱臼し、

でも騒がず冷静に船に戻り

うまくはまったからと

途中合流してきた男、

それがむとぅー。

頻繁に街コンに参加し、

百戦錬磨!?しまくる男、

それがイソップ。

仕事柄、突発的に休みが決まり、

決まった瞬間エアーを取り、

日帰りで、沖縄や海外で遊びまくる女、

それがチャングー。

話せば話すほど

おもろいし、こゆいし、

3期生はすんごいメンバーが

集まったなぁと思いましたね。

ぜひとも出会った際はお話してみてよ!

ではまた!