名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひっとやる気まんまん

筋トレを頑張るにあたって毎晩の晩酌を辞めていたのですが、先日久しぶりにハイボール一発かましたらもう一本で酔っぱらって具合悪くなりました。もうお酒に耐えられなくなってきたのかもしれません。思いで迷子の向こう側かもしれません。その分大胸筋が発達していますように。アーメン。こんにちは、西口悟史です。

 

さて!夏だし続々と新メンバーが増えてきております。こちらはヒットです。女子です。安全に対する意識も高く、やる気も満々で初海を迎える準備はばっちりなわけ!スキルもご覧の通り問題なしなわけ。このフィンピボットがバチバチにキメられずして中世浮力はあり得ません。不安だな、自信ないかもというそこのあなた!!まずはこれを徹底的に復習しましょう。呼吸のみでビタっと静止してください。そうすればその水深における中性は保たたれているといっていいだろう!

hittoPOOL (1) hittoPOOL (2)

いいですね~この膝も指先もぴしっと伸びているのが素晴らしいです。お手本のようなフィンピボットである。だがしかし!!!

プロである私は見逃しません。鼻から息を吐いています。マスク上部からエアーが漏れています。これでは妖怪ブタッパナになってしまいます。口から吸って口から吐く。これ基本!無意識にできる様に、意識して練習あるのみだぜ!みんなも頑張ってみてね!

hittoPOOL (3)

お店一階の照明を変えました。とても明るくなりました。新しい芽が育ってきました。植物が育たなかった一階なのでとてつもなくうれしいです。これからも大きく育てよ。モンステラのステラおばさん。