名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年も始まったぜ!!

関西人なら普通に読めないシリーズ第一位の「関西電気保安協会」ですが!それに次いで第二位の「ホテルニュー淡路」のCMが名古屋でも流れているではないか!しかもCMがリニューアルされておる!こんのコロナ禍で大変なホテル業界(どこもやけど)にもかかわらず新たにCM打って頑張っているじゃないか!コロナさんとはうまく付き合っていくしかありません。Withコロナで最大限対策したうえで、前を向いて楽しんでいこうぞ!楽しんでいこうぞ!こんにちは、西口悟史です。

pettan (2) pettan (1) pettan (3) pettan (4) pettan (5) pettan (6) pettan (7)

新年一発目の潜水でした。ひんやりと冷たい風も吹いていますが水中はまだまだ暖かいですね。貸し切りでのんびりだし、水もきれいし、餅もうまいし、神戸と名古屋でTi-Daは一つ。今年も始まったぜ。コロナで日常に彩が失われがちです。今年も大いに笑っていこう。あと、新成人のマッチ、来れなかった友人の伊右衛門、成人おめでとう。大人はおもろいぞ!!