名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今日から俺たちは

まいど!26日から年明け4日まで冬期休暇をいただいております!GWもお盆も国民の休日もお休みではないですが年末年始だけはお休みさせていただいております!思い切り遊んで思い切りゆっくりのんびりして、リフレッシュしてまた来年お会いしましょう!ブログは更新しているので、2日に一回、のチェックはよろしくだぜ!こんにちは、西口悟史です。

 

お写真は10周年ツアーの奄美大島のものです。カレンダーまだ買ってない人は年明け残りちょっとだけあるので是非買ってあげてね♪

nebarannnnn (4) nebarannnnn (1) nebarannnnn (3) nebarannnnn (5)

nebarannnnn (2)

この時期になるともうわくわくが止まりませんね!こんなお休みありませんから!!カニ食いに行ったり、雪山で遊んだり、ゴルフしたり、お酒飲んだり、帰省したり、旅行したり、初詣したり、食っては飲んで、飲んでは寝てを繰り返す究極のダラダラを堪能したりと、最高の休日にしたいと思います。今年の目標は達成できましたが?私はひげ脱毛をするなどといっておりましたがボーボーですね!ムキムキになるはずでしたがたるんたるんですね。来年こそは!などと思っておりますがお正月という難関がやってきますから、困ったもんです。ダイエットは明日から!はーやくこいこいお正月!