名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わっしょいおじさん

脱プラスチックを掲げ、ストローのペーパー化なども進んできました。飲食店見かけることも珍しくないなと思うようになりました。そもそも言いたいんですが、アイスコーヒーにストロー要らん。口紅つくの?ついたらええがな!洗うて!みんなどない思う?ストローはメロンクリームソーダの時だけでええ!こんにちは、西口悟史です。

7869A579-4450-44EA-8B06-53B918C0F424

C82A5D22-905D-4E61-A6E4-A8399B74F271

 

AA8B45B3-D157-43D8-8644-A276C73D0580

岩井の結婚式に招待され、たかさんと参列してきました。2人の結婚はめちゃくちゃ嬉しいし、終始自分の口角は上がりっぱなしで顔が疲れるほどだった。岩井はカッコ良かったし、ヒビは一生可愛いし、会場はどんな時もハッピーな笑顔で溢れていた。たかさんと僕で全テーブルを回り、わっしょいも溢れていた。我々は参列した方にわっしょいオジサンと呼ばれ出していたそうだ。新卒で入社してきた岩井の結婚なんて、こんなに嬉しい事はない。結びの挨拶ではもう目ん玉が出るんちゃうかぐらい泣いたような気がします。話の内容はほぼ覚えていませんが。もっともっといい男になってもらおう。もっともっといい会社にしていこう。岩井の前に君臨する男であり続けよう。背中を見せられるよう、コレからも頑張ろうと思わせてくれました。まだまだ先は長い、共に走り続けよう。しあわせのお裾分けをありがとう。結婚おめでとう。末永くおしあわせに。