名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

この前のお休みに豊洲

この6月、天気のいい日が多いですね!梅雨はどこにいったんじゃいという感じで、今年は梅雨入りが記録的に遅いそうです。最近の天気は何でもすぐ記録更新してくるからね!どっちでもええけど梅雨明けまで遅くなるのは勘弁してほしいですね。暑いし雨やし名古屋(例年暑すぎる)やしとなったらもう夏生きていけません。てぃーだかんかんでお願いしたいですね!こんにちは、西口悟史です。

IMG_1765

先日のお休みに豊洲市場に行って寿司を食べてきました。ポンプお勧めの「やまざき」さん行ってきたんですけども、最高すぎましたね。大変贅沢な瞬間でありました。もうほんとは毎月でも行きたいんですけども、年に一回で我慢します。来年もおいしいお寿司が食べられますように。それでは飯テロいってみよ~!

IMG_1763 IMG_1762 IMG_1761 IMG_1759 IMG_1757 IMG_1756 IMG_1754 IMG_1753 IMG_1751 IMG_1749

ほんまに最高でしたわ。ごちそうさまでした!