名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Yホリック

木下大サーカスが名古屋は白川公園というTi-Daから激近公園にやってきている。いままで観たことがなかったのでこれはチャンスと意気込み、行ってまいりました!正直なめてました。すいません。凄いって!様々なジャンルのエンタテイメントがてんこ盛りです!次から次へと志向の違う演目が展開されてあっと言う間の2時間でした!コーフンします!ハラハラします!笑えます!感動できます!形にないものを提供するという意味で学べる事もあり大満足でしたわ。なんでも世界三大サーカスの一つで歴史も今年で120周年だそうです!えげつないわ。うちなんてまだ3店舗足してやっと20周年や言うてんのに。頑張ろうッと!!こんにちは、西口悟史です。

horikku

紹介しよう!ホリックである!現在レクチャー真っ只中のピチピチの二十代です。若いのにほんとにしっかり者です。ホンワカしておりますが、自分をしっかり持っています。縁やつながりを大切にする人です。Ti-Daも「ビビっと来た」ようです。という事にしておきます。わざわざ三重から車に乗って通ってくれています。安全運転で来てくれています。これから7期生としてガンガン潜りに行きまくっていく気しかしません。本名はYホリックです。あだ名はホリック。よろしくお願いします。