名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

草津のむらやん

映画ワンピースRED観てきました。今物語も佳境に入る中でストーリーも音楽も映像も素晴らしかったですね。今のアニメは凄いよ。有名アーティスたちも様々な形で参加していて世界中から愛される日本のアニメの神髄をみた気がしました。凄い文化、産業だよ!世界中を明るく照らしておくれ。こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR3468.JPG

DCIM101GOPROGOPR3475.JPG

草津店の助っ人(ゆいまーるという)でむらやんと内本で越前に行ってきました。むらやん、イイキャラしているぜ。行きの車からアーダコーダ男だけでむさ苦しかったですね!海の中でもらしさ全開で水中でも笑わせてくれました。内本とよく目があいましたね。流石むらやんです。今回はナビだったのでもうすぐスポーツダイバーも認定されます。ファンダイブで一緒になるのが楽しみでならないメンバーがまた増えました。名古屋にもいる濃い系メンバーのキミたち。これからのむらやんには大注目ですね!