名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

堂ヶ島2日目

マーシャなんでいつも元気なの?と聞かれます。そんなこたない!落ち込むときもイライラする時ももちろんあります。基本的に、「気にしない」「笑えば元気になる」「死ぬ意外はかすり傷」を思いながら毎日過ごしております。(笑)そんなマーシャの口癖は「もう嫌だ。」めちゃくちゃ元気ないいい!よっしゃ!マーシャです。

 

堂ヶ島2日目(‘ω’)ノ

ボートでポイントまでれっつご~(‘ω’)ノ

2OnCt2mp8aXb7CCmA7wAIw3_D659W-3bKrWIYhJvt13OoFNqtRtOzRjbCSMjc43xijaVLreVnCK1j7wHYHa8CBfQOha3U8QWcv_m0O8Z7rDKzFI40OAtq7pzpiCiL_Z4

海況も穏やかだったので、天蓋洞窟にも初めていったよ!!!

すこーーーんの日差しがでていてめちゃく気持ちよかった!

l8id-xmlHZLbbNT_5NdGC0Jc5S3v3vG0osaPdVuP9Jl7yppDT1FmSR8t1PvG5PFS93sWtrPSBFA_LLadMUCKFVPy_KmoOSU2CpbLFcnCWQaMAOktoa7rDJxaTaLdoOlK (1)

P7250026

堂ヶ島といえば、水中になんと!?温泉が湧き出ている!!!

手いれると結構熱い。。(笑)

P7250030

帰りは、富士山のてっぺんまで見えるくらい天気が良い!!!

記念におばショットでハイチーズ。

堂ヶ島

そして、沼津みなとで「丸天」の海鮮丼をほうばりました!!!

うめぇーーーーーーー!美味しかったです。

WBgqjDMplf0TwmOraLzdn6AdEs9rFohgOH21MnnVUvUBnUz-_om-JdWy1_HxB2IRGPhigp_X0LvAY4o85M2Xm-7a34KvUHSQWWsWdwZ9MmdceBL9n2Tv3iX5RcpG_Jve

OW2gnUL1-D1iS_Xa2IoH9o1NoQTlMQkb5ADcx-tO5gbJsP-f2FPQHcvKL77blH5ZkqbU-2_Uw2Fmsl0XdNdY7fSe0uuSE6un6eqJgK0rNj_s0hvX7ANFRKRSugeoEg9B

 

ダイビング終わりの海鮮丼は美味しい!!!!

ダイビングの仕事していて、お肉より魚を食べることがおおい!

そんなマーシャの好きな寿司のネタは、えんがわ!!!

見た目は幼いけど、口は大人と言われました。(笑)

 

ほなときんときん