名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

私はオードリーヘップバーン

サザエさんのアナゴさんって京大卒の27歳で一軒家もってるスーパーエリートなんだって!誰もが狙うまさにハイスぺ男子!てか、アナゴさんって27歳なの!?一個下じゃんwwwてっきり40歳くらいだと思ってたwwサザエさんの年齢設定ほんとびっくりするよね!よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました~~~~!

静岡県は獅子浜!獅子浜はビーチなのだ。

fuw7d4HLiQVKEvvtwPcRUtB2oujwzt_HJh6lsgag64E0WlIGOJIh9zUAwtFutCAQSVZkA1U6376JIezmmpTyo4aM9B0tJvRpMK4D0RQ6QBcFZj6CkyNKs2ehAj7FLlEw

初めてテクニカルダイバーさんに会いました!

ななんと!最高123mまで潜水したんだって( ゚Д゚)

6分で潜降して90分かけて減圧停止して浮上するんだって( ゚Д゚)

90分間水中で何するの~~~!

b3wdsFfLrcxeY_SQXTGyG9RWdSGLF9kzWHHIPzKTJK2-yMv-s3QT5PNyzaZFlAF9YiCDxMZI3377GLpmUVMkRAiXPQWxjyNZ1lsjbWEjX48irDfHA2_lm47IE5xjohZU

二本もタンク背負って水中へ行きます。

かっこいいいいい!

oAnKY_mWyfxYCeE5vh01R9jY9pn1B_mmbVlAGTBxfATcfXrkmi2lHKIizVB2XoIHE0bP5arX57w-XeCxbWeJ05hJB5tNJo820j8MtZsqq9SYlFLiEFrFX319XxotU3pQ (1)

私たちは、真実の口を探すために水中へ、、、

全然見つからないな、、、(笑)小さいのかな、、??

よし、一旦帰りましょう!っとなりエントリーした場所へ戻ったら

あったーーーーーーーーーー!

思ってた以上にデカすぎて(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーシャは、オードリーヘップバーンになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RKnF6mRoYFh9Lr_5jZBruJmVGGkVegVfQtV6vl9Yy8vI89kvxBIeZxVa89yB7QrvGhLlV1kmxBC10VktT0nvRBIY3mudyAn0HoOamSw0NB2K1Emo_fuBBF6hSLH8vZDz

なななんと!ワインセラー出来ました!!!

自分でワイン買って、ビンに未来への自分にメッセージ書いて水中へ持っていく!

そして、30本、50本、ダイブ記念にまた潜って取りに行く!

お味はどうなっているのかお楽しみに♪

タイムカプセルみたいでワクワクするね(^^)/

 

ワイン持っていきましょう~~~!

 

ほなときんときん