名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

東洋のガラパゴス 海洋島小笠原島

今日も栄は待ちゆく人たちで賑わっている。沢山のお店も営業を開始しておりますが、閉店するお店も沢山である。何といっても栄とは名古屋の一等地ですからね、御家賃も凄いのなんのです。入れ替わりの激しいここ栄えで残り続けるお店になるべく、日々懸命に皆働いていることでしょう。良いと思ったお店やサービスにはきちんとお金を払い、また行きましょう。そうでないのであればいかなくてOK!淘汰されるべくしてされるわけです。我々も接客業であり形にないものを提供する者として、イイサービスやモノには対価を支払い、いいお客さんであろうと心がけています。本田圭佑ののラーメンの話、ちょっと分かるわ。こんにちは、西口悟史です。

おがまるるう (1)

さて年末年始でかの有名な小笠原諸島に行ってまいりました。東洋のガラパゴスなどと謳われており独自の進化を遂げた生物が数多く生息している全く不思議な島なのである!小笠原島は一度も陸続きになったことがない「海洋島」であることがその大きな理由の一つなんですって。だから哺乳類がいないの!いや、ヤギだけはいるんだけどそれは人が連れてきたんだって。猿だの熊だのいませんから、山歩きしても安心なわけだ!そんな小笠原、どうやって行くん??

 

品川竹芝桟橋発着で約900名も乗れる超大型船で24時間。24時間?!あーーーーーめん。遠すぎるて。

おがまるるう (2) おがまるるう (3)

これはもう飲むしかない。いやちょっとまて、24時間もあると考えよう。最高やんけ。

 

そんな船での二日酔いでコレは最高に気持ち悪かったわ

kimotiwarui