名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

オシャレ爆発しとる

海が仕事場であり、遊び場であり、そんなところで10年以上生きてきまして、色んなことを教えてくれました。逆にではないんですが、山にはほとんど登ってきませんでした。富士山と屋久島というベッタベタな所だけです。海がそうしてくれたように、やはり山も色んなことを経験させてくれることに、恥ずかしながら最近気が付きました。まだ30代と幸い若くてよかったです。これからは海に山に、自然と人が触れ合いながら学べることを吸収していきたいと意気込んでいる近頃です。言いたいことは、「今度富士山登って御来光見たいから知恵のある人教えておくれ」です!ツアーには申し込まない!アドベンチャーがしたいんや!でも自然舐めたらアカン。こんにちは、西口悟史です。

 

はい、紹介しよう!サニトラです。なぜサニトラなのかは、分かる人にはわかる!らしいがほどんど分からないでしょうから、今度本人に聞いてみてね!ご覧の様に可愛くてオシャレでよく笑う素敵女子です。もういつもいつも素敵女子ばっかりです。素敵男子もっと来てください。女子たちからの激しめのクレームが来ています。

sanitora (1)

どうよこの車?彼女本人の車です。名前をサニートラックといいます。改造して塗装してめちゃんこオシャレ車に仕上がっています。おそらくこれはUSJから盗んできた盗品で間違いないでしょう。ばらしてもたごめんサニトラ。

sanitora (2) sanitora (3) sanitora (4)

めっちゃかっこいいでしょ?シブい車のってるやんと運転手観たらこのお洒落女子だもの。しびれちゃうぜ。一回ドライブしてみたい。そしてガス欠になって車を押しながら口走りたい。「イイじゃん、夏なんだから」憧れてまうわ!