名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

くるりんぱ

朝起きてニュース見てびっくり。。ダチョウ俱楽部上島竜兵亡くなってしまった。聞いてないよー。バカ殿やってた時、ホントに笑かしてくれました。くるりんぱやおでんとか、喧嘩してキスしちゃうくだりとかね。天国でまた、志村けんとバカ殿やってほしいな。ご冥福をお祈りいたします。よっしゃ!マーシャです。

 

塚本マーシャは、名古屋店に異動し一ヶ月が経ちました!まだまだ会えていないお客さんが多くて悲しいです!

みんなで日帰りでも、一泊二日のファンダイブ行きましょう\\٩( ‘ω’ )و ////

 

和歌山県すさみにある「世界一深いところにある海中ポスト」

家族や恋人、友達に日頃の感謝をハガキに書いて、潜って投函しにいこう♬

_W0A6880

和歌山県白浜にある、水底に沈んでいる全長25mの大迫力のある沈没船!

沈没船の周りには魚の大群!船の中から海の外の世界を見にいこう♬

P6240060

三重県九鬼のmtkダイビングショップにあるジャグジー!

ダイビング終わりにスーツ着たままみんな入るジャグジーが気持ちい!

え

福井県南越前はまるで沖縄か!と思うぐらい日本海の砂地が広がって、

リップルマークが見えてめちゃくちゃキレイ(=´∀`)

P8056762

P7266725

 

近場の海でもこんなにキレイ!!!

近くで海がキレイで楽しくて最高でしょ!!!

 

リクエスト待ってるよ~~~~!

 

ほなときんときん