名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イルカはいるか!?

花粉症の方大丈夫ですか。私はもう….(笑)滋賀県にいたときはそんなにひどくなかったんだけど、名古屋帰ってきたら、えらいひどいわ、ひどいわ(笑)目玉や喉を取り出してゴシゴシ洗いたいね!最近は、お風呂で全力でうがいしてます。よっしゃ!マーシャです。

 

やっーーーと!待ちに待った!
和歌山県にある水族館で、イルカとお友達になれるイルカダイビングに行ってきました\(^o^)/

preview (4)

最初は、イルカと泳げるの?!楽しみ!ってテンション上がりまくりなんですが、
いざ目の前に数匹イルカがいると、普段の生活で人間より大きい生き物に会わないから、急に人見知りではなく、「イルカ見知り」になってしまうんです!
けれど、とても人懐っこくてこんなにも近づいて来てくれる(´∀`*)

e

カワイイ……カワイイ!!!癒されますね。

近づいてきてくれたら、もしかしたらタッチ出来るかも?!
だけど、口元の方に手を出してしまうと、イルカがおもちゃだと思ってしっかり噛まれてしまうので気をつけてね( ゚д゚)

w

r

そので、無理矢理手を出さずに、イルカと一緒に泳ぎながら遊びましょ〜〜〜!!

本当に可愛すぎてメロメロになるよ(´∀`*)

本当にこの顔になるよ→(´∀`*)

preview (5)

 

鈴之助誕生日おめでとう~~~~(=´∀`)人(´∀`=)

i

 

ほなときんときん