名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

寝る子は育つ

ぶはくしょんんんんんん。ついに大魔王が来ました。年に一度この時期が….大魔王それは花粉ですね!花粉をよけれるくらい瞬時にかわす技を手に入れたい。そしたらピッコロ大魔王も一撃ですね!いい事しかない。世界が平和になる!よっしゃマーシャです。

 

夜出発で和歌山県や静岡県によく行くのですが、夜出発ってテンションあがるよね!!

みんな家に帰る時間なのに、遊びに行く準備して夜の高速道路で車が走る!

朝出発と夜出発のテンションがまた違うのもいいよね♫

 

ということで、夜出発で和歌山県に行ってきました(^^)/

週一で行ってます!和歌山だいすき!

 

和歌山県最南端の潮岬っていうことが宿なんだけど、とにかく星が綺麗!

写真では伝わらないので、ちゃんと眼球で見て欲しい!天の川も流れ星も見れます。

ずっと見ていたいけど、寒いので早速宿へ、、、(笑)

宿着いてからは、バレンタインデーということでみんなとお菓子パーティー♫

かなでるが手作りのお菓子をくれました!!女子力高すぎる!尊敬するわ!

めーてるに奄美大島ツアーで30本迎えたのと、かなでるも誕生日なので、

マーシャからハガキのプレゼント♡おめでとう~~~~

OC1hPqyNOM6lQkM4a64UZ4z8unzYZUmIv-IfmeHtKrkQFSK4niNu_LKxszv5oJcgV1HR05jA_LvirzaptJriHHifmUk2HwckHNKW1D_2NvuvrZzmyfVNho4i63YynlAN

完全に修学旅行気分なので、

宿にあった巨大トランプでYouTube風に遊びました!!!!

o7WOuRg_9u73AdcCdg7oEtsHmOIxORUG5yVRGfhY3zih5Hl6FQGo8J_gecxEB6zCFOhgw7Bk2qjTQ7PB9K8dqcyRxiEhBoAgJaE1M_j4HRU6vN-IqJtYCcV0E9wtyuW0

 

次の日は朝早く起きてダイビングなので

耳抜きししにくくなる可能性があるので

夜更かしはほどほどに。。。。

 

ほなときんときん