名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

がっさー

春が来た!名古屋にも来た!今日はほんとに暖かいですね。それでもこの時期は三寒四温と言って暖かい日と寒い日が交互にやってくるとかどうとか言われていますから衣替えはまだ少し先の方がいいですよ。梅の花も咲いてまいりました。もうすぐ桜の季節もやってきます。カメラと日本酒もってのんびり公園散歩なんていかが?もちろん!屋台のおつまみを肴にしてね!リニューアルオープンで生まれ変わった最高の鶴舞公園の季節がやってきました。こんにちは、西口悟史です。

 

遂に、あのガッサーが大阪にいきました。沢山の思い出と笑いを届けてくれました。彼女の引き笑いに一体どれだけ誘われたでしょう。浜ちゃんを訪仏させるあの「くっくぁー!」という笑い方。素敵でした。そんなこんな素敵なガッサーだから、ラストFDでこうして仲間が駆けつけ、お見送りFDが出来ました。涙無くして語れない思い出が沢山あったでしょう。ダイビングって、仲間って、ほんとにいいなと再確認することが出来ました。海が繋いでくれたこうした縁を、これからもずっと大切にしてもらいたいですね。これからもそんな素敵な縁を生み出し続けていいきたいなとおもいます。

gassaaaaaittera (4) gassaaaaaittera (3) gassaaaaaittera (2) gassaaaaaittera (7) gassaaaaaittera (5) gassaaaaaittera (6) gassaaaaaittera (1)

ガッサーよ、大阪でも達者でな。またすぐ合同で会おうぜ。

神戸店、草津店のみんな、ガッサーをよろしくだぜ。