名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

西表島ダイビングツアー2022 その③

夏の甲子園、栄冠に輝いたのは東北勢初優勝の名門高、仙台育英でした!球児たちよおめでとう。圧倒的努力の末の頂点、おじさんたちにはまぶしすぎます。感動をありがとう。熱闘甲子園での涙活もまた来年ですね。また明日から新たな世代の戦いが始まります。頑張れ球児たち。おじさんも頑張るで!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は完全マクロDAYです!もうおもろいのなんの。カメラって楽しい。イチガンってすごい。生き物って素晴らしい。

makuromote (5)

背中の♡が可愛いトウアカクマノミです。日本で六種類みれるクマノミの中で一番であえない子です。

makuromote (6)

そんなトウアカクマノミ赤ちゃんとそのお友達さ。

makuromote (7)

しっとりカワハギくん。

makuromote (8)

ちょっこりガラスハゼ君。

makuromote (2)

キラキラの前ででええん。

makuromote (9)

可愛くないウミウシをなんとか可愛く

makuromote (1)

いちゃこくハゼカップルを

makuromote (3)

逆さに泳ぐ逆さクラゲ三連発

makuromote (4)

天使のワイングラスともいわれます。

makuromote (10)

ラメラメが美しすぎますね。名前なんだっけな。

もうやっぱりカメラ、メチャメチャおもろいわ。初めての海で初めての生き物光景に出会えるともう撮りたくてうずきますわ。次回はまたワイドな西表をお見せします。なんと次回は真水の海だとか!?こうご期待!