名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中っておもしろい!

最近の衝撃的ニュース!名古屋高速でバスの燃えた事故ね!出発して20分後に事故って怖すぎるよ。。最近、名古屋事故多い!サーフィンしに豊橋に向かうとき、対向車線で玉突き、駅まで歩いてたらあおり運転なのか、運転者同士で喧嘩してる。。。あおったところで前はどうせ混んでる!眠い時は無理して運転しない!携帯見ながら運転しない!ちなみに10分寝たら3時間分の睡眠はとれるらしいよ!安全第一優先!安全運転を心がけよう( `ー´)ノマーシャです。

 

水中って本当に気持ちがいい。心が和む、そして癒される!

時として刺激的なスリルがあって、感動的な場面にも出くわす!

一度見た景色は二度と見れないかもしれない何が起こるかわからない世界♬

自分で生物見つけて観察したり、

DCIM101GOPROGOPR3457.JPG

水中カメラで、自分だけみえる世界の一枚の写真をとったり、

DCIM101GOPROGOPR3453.JPG

浮きも沈みもしない無重力空間を味わうことができる♬

DCIM101GOPROGOPR3454.JPG

 

水中でも陸上でいるときの同じくらい爆笑場面が起こる!

楽しんだもん勝ち!楽しんだ分だけ、自分の人生に価値がある!

さぁ、みんなも水中という異世界に飛び込もう!

 

宗教か。( `ー´)ノ

 

と思うぐらい水中ってほんとうに虜になります。(笑)

ほなときんときん