名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

西表島ダイビングツアー2022 その②

まいど!全国ブログファンの皆さまお待たせしました。少々おさぼりがひどかったですが過去さかのぼって作成しましたので是非ブログもみてね!毎日更新これ基本!当たり前を当たり前に地道に続ける。誰にでもできることだけど一番難しいよね。料理誰でもできるけどめんどくてやらんもんな!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日から西表島ダイビングツアー再開です!お写真多めでっせ!いった気分になってしまえばいいと思うよ!ぷ○んちゃんお待たせ!!海の青さに圧倒的サンゴの群生をご覧あれ!

sanngoooo (6)

いや~濁っていてこのレベルです。透明度のレベルが違いますね。

sanngoooo (7)

お魚もわんさか群れております。

sanngoooo (2)

ご夫婦での参加です。会長がこうして南の島を味わえてよかったよ。

sanngoooo (1)

お魚たちも歓迎してくれている。ような気になります。

sanngoooo (3)

分かりますかこのスケール?圧倒的すぎる!透明度も圧倒的すぎる!日本一のサンゴとは聞いておりましたが、凄いぜ。しかもまだまだこんなもんじゃないってんだからアッパレです。

sanngoooo (4)

せっかく二人で来たんだからね、もう二人の写真撮りまくりです。ほかのみんなは撮る側で忙しいみたいだからね。

sanngoooo (5)

人を入れるとスケール感が伝わりやすいでしょう。圧倒されましたわ。次回からはマクロな西表もご覧に入れます。オッ楽しみに!