名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おめでとう!記念ダイビング

電車内マナーのお話。他にも席が空いているのにわざわざキャリーを足元に置いてる女性の隣に、男が座ってきて、キモイよ○ね。と呟く女性がいて、物議をかもしているそうです。もう男性専用車両作ってくれ。そんで平和やん。はよつくれ。わし、電車乗らんけど。あーよかった。こんにちは、西口悟史です。

 

あのししゃもが100本記念、ふーたが50本記念!もちろんそんな記念ダイブはここ方座浦で決まりでしょう。我らのホームグラウンド方座浦。いい時もそうで無い時もここで練習してきたのです。みんな初めは中性浮力が取れないんです。マスククリアが苦手なんです。緊張してビビってまうんです。でも大丈夫。やってればどんどん上手くなって楽しくなっていきます。100本も潜れば世界中どこでもいけます。とんでもないところへ行くには、積み重ねでしかありません。あのイチロー氏の様な事を書いてしまいました。てへ。

IMG_1362 IMG_1372 IMG_1375

そんな潜水後のアヒージョなんて、そりゃ最高でしょうよ!たまらん!ししゃも、ふーた、おめでとう!