名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

たんたんたん

火曜日でしたので、朝からテレビにかじりついてましたね。大谷君のホームランダービーにオールスターです。最高峰の舞台で日本人がスーパースター扱いですよ。しかも歴史的快挙だからね。おじさんに勇気を与える27歳のヒーロー大谷君ありがとう。世界一のプレーヤーになっておくれよ。彼がそんなに頑張っているなら、最近通い始めたジムももっと追い込めるはずだ!ファイヤああああ!!こんにちは、西口悟史です。

 

紹介しよう「たん」である!POOLも入ってこの夏を楽しみまくろうと画策しておる若手女子だ!社会人一年目とは思えないほどハキハキと会話ができます。おそらく仕事もできる子です。仕事もできて、彼氏もいて、それでいて多趣味で、ダイビングも初めて、一人暮らしも初めて、こりゃもう濃厚な一年になること間違いなしなわけですね。どうすれば存分に楽しめるのかって?その方法をめちゃくちゃ知ってるヤツ、うちにいっぱいいるぜよ。

たんたんたn (1) たんたんたn (2)

ウルトラマンもティモンディの様に応援しとったわ。気張っていこ~!!