名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

バーガー&パンサー

かの有名な漫画、名探偵コナンですが、作者曰くもう既に最終回は書き終わっているそうですよ。一体どんな月末にするんでしょうね?ワンピースもあと数年らしいし、楽しみのような、来てほしくないような、なんとも不思議な気持ちですね!納得の結末を期待します!こんにちは、西口悟史です。

B7C18702-539C-4FD8-87D1-E00595C00F8B 80646B0D-8058-4236-854D-41FF2E5BC6EF

バーガー&パンサーのプールでした。若くて元気で仲良しの2人です。バーガーはこの春社会人になりました。なんでもいい、安くてもいい、だから初任給でなにか親にプレゼントしようと約束しました。その気持ちが嬉しいんです。お仕事はええ事も嫌な事もあるだろうけど、そんなこんなを乗り越えて子供を育てるなんてエゲツない苦労です。少しずつ、孝行していきましょう。1番の孝行は、ちゃんと幸せに生きる事!