名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

くらげとみりん

初めてジモティというアプリを使ってみました。写真を撮って投稿したらもう5分ぐらいで三件ほど連絡があって、要らないものが即効で消えてなくなってくれそうです。なんて素晴らしいアプリなんだ!これからも要らんもん捨てまくっていこ!断捨離きもちー!!ジモティおすすめするわ!!こんにちは、西口悟史です。

 

紹介しよう!みりんである。この日は海でpoolというパターンで方座浦に向かったわけであるが、ご覧ください。とんでもない数のミズクラゲ!!圧巻である!

DCIM101GOPROGOPR5441.JPG

DCIM101GOPROGOPR5506.JPG

これだけを観にやってくるダイバーもいるとかで、すさまじい数のミズクラゲであった。もうレギュレータークリアの時にクラゲ食うてまうか思うぐらいおる。真横におる。食べてみたい人は今すぐ方座浦同行FDをチェックするんや!季節限定の光景がキミを包み込んでくれるだろう。そんなみりんのpoolでしたとさ。やる気満々!!ライセンス取ったら即効バリでダイビングが決まっております。ご安全に!