名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中カメラマン鍵井さんの誕生祭!

世の女性は、みんな大谷翔平に釘付けだね!女優やら、特に女子アナが狙ってる(笑)インタビューをきっかけに交際スタートなんて野球選手あるあるだよね。大谷翔平の苦手なタイプは、女優と女子アナ!めちゃくちゃ好感度高いいい!女子アナめ媚び打っても無駄ぞ!(笑)

そんな好きなタイプは、身長高くてスポーツマン!これまさにわしじゃないかいっ!すんません(笑)よしいけー!マーシャです。

 

水中カメラマンの鍵井ソニックの夜は鍵井さんの誕生祭!(^^)!

arAjlpcDXL_ug4OotasGFcbA05XJVS3IA4MmW92VCk6qgSAnPy6f0G980hJBa_jmbGo2BiAVwudZvWAl94m5ujcaKz8wrtdqeMg756Mx-fCxYh0qN-99ejyBnhePFuF0

スライドショーで鍵井さんの生い立ちを見ました。

今となっては、水中カメラマンとして水中の美しい景色の写真を撮り、

テレビにも出演され活躍されている鍵井さんの小学校の時の卒業文集。

「卒業したら、美しいものをたくさん写真に撮りたいです。」

これは鳥肌が立ちました!

ildRXmY2WggEQ4j-m7iyTdg-dPYY35zO6YADpfwATkaXiVDcno17uRnLfhrTKBkKHHC1jV1lia61KwCsH5w7YyJPZQivrX0h5_Du3dtrR9Tjd5f5XT4TuzT_Z9D9ggSH

そして、熊本県にある天草うみの学校の森さんから

鍵井さん宛てに感謝の気持ちをお手紙。

2016年に熊本地震で被災し、何度もお客さん連れて足を運んだ鍵井さん。

(みんな泣いてなかったけど)私は涙出そうになりました!

10月に熊本県天草うみの学校へ行きましょ!!!!

5LtiFhHt-KBATs5sZT5x_8GmdQmmJ1Vm_Zy9VjezVml3Z-IqQp7y-0c6HonjVAleZaWMTnZwl8hNNb94aqs8cMURPWG5kRksiU68CIp3Od3_tKRQIEtZeO2zuKZPpcK7

そして、鍵井さんの水中写真集「にほんの海」

のりんゲット!サインと一言「サメパンツ」(笑)

RzsqzCD60p7PQ5pXNK7a1WgPUgWOVV2KaTbxsOWLVkFp6DDLTLEqdrf4BPC37mfSIxRNkTncnwx9ejfng2g5mN0rvb8UD4nA3HDeo-ivJfxc65KLx9J8k6ewmrsjiX3d

 

鍵井さん誕生におめでとうございます!!!!!!!!

 

 

ほなときんときん