名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今どこでしょう!

nh0Es4JdHXxnsTWwlLUGzuv_B2SPA5ily0v0lfaU3DWasRpp2A6UzUdjmETyNYQiX2e1m9jm3bHXPXREW_7gN2R748n7ENLjsVTg_kzdsCoKIDTzxgo2AaH9t8DeiL3Q

この前岡崎城の桜祭りに行ってきました!天気ヨシ!屋台たくさん!やっぱりタコ焼きは食べたくなるね。一番好きなのはきゅうりの浅漬け!桜見ながらぼーっと黄昏るね。はんなり。よっしゃ!マーシャです。

 

只今、マーシャは沖縄県の石垣に来ております!(^^)!

初めてのマーシャツアーでドキドキしております。

どんな珍事件や爆笑が起こるのか、、楽しみですね!!!

今回の石垣ツアーのメインはこのマンタ!マンタ!マンタ!

大きな胸ビレを優雅にはばたかせて大海を泳ぐ姿。癒されます。

P3079955

P3079963

P3079969

P3079974

 

マンタの胸びれがマントのようにみえて、スペイン語で「マンタ」と呼ばれている!

マンタを数えるときは、一頭ではなく、1枚2枚で数えるんだって!

 

見れるといいな!!!

 

ツアーに来てくれたみんなと大はしゃぎするので

ストーリー更新するので見てね♪

 

ほなときんときん