名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ホームグラウンド

とうとうあの動物を愛し、動物に愛されたムツゴロウさんこと畑正憲さんが亡くなられたそうですね。もう初めて見たときからおじいちゃんでした。破天荒すぎる動物たちとのスキンシップが有名で、あらゆる動物たちを手なずけてきたわけです。指なくなったり首絞められたり耳破れたりするも全然よゆーみたいな感じがえぐかったですね。いまなんて放送できないような衝撃映像ばっかりでしたわ。「死にかけてもカメラを止めるな、無駄死にになる」だそうです。あちらでも動物たちと遊べるとイイですね。こんにちは、西口悟史です。

 

やはりホーム、方座浦はおもしろいですね。透明度は良くありませんでしたが、透明度だけがダイビングの魅力ではないですからね。今回は中平瀬で深海魚「マトウダイ」が出現しました。方座浦では初めて見ましたね。食べたことはありませんが、美味しいらしいです。こいつはええもん食いまくってるからな。

DCIM101GOPROGOPR5586.JPG

DCIM101GOPROGOPR5576.JPG

DCIM101GOPROGOPR5573.JPG

DCIM101GOPROGOPR5566.JPG

 

ホーム方座浦潜りこんでいきましょう!