名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゴールデンボンバーナイト☆彡

マーシャは左利きです。市役所行った時のぐるぐるのペンが使いにくい!巻き付いて来るしイライラします(笑)涙型のおたま注ぎずらい!逆で使うとスープだだ漏れだし皿も手も汚れる。これは一生使えません(笑)ホワイトボートは、書いたはずの文字が….どんどん消えていきます。キャー。(笑)やたら左利きに突っかかって来る人苦手です。(笑)もう少し左利きに寄り添って欲しいですね(笑)ヨ・リ・ソ・ウ寄り添う。よっしゃマーシャです!

 

やってきましたーーーーーーーー!!!

今夜もゴールデンナイトダイビング~☆彡

最近ナイトしか潜ってません。(笑)

静岡県は大瀬崎へ行きました。大雨強風の中、大はしゃぎでオタクペンライトを持ちゴールデンボンバーの女々しくてを全力で踊りました。

7JLMjENhYYwy4mC8CfktxEfhcZkwgT8VBi01CHlSCYre88AJv_cp8DGfb5HsNOk9_4LvXDrkaxQK0-LWPHX807lL4mE_ag9xeC7F0yRMXIuvfMFGLP_FBCUJPsGAjTBXjgTjgTGATm1_gXXKFHhmhg==

大瀬崎は沈没船、神社、忠犬ハチ公、自由の女神など

地形が面白いです!!!

FgbGSRK40hCzi7TAyQScDUSWIBgQABzRPgBseVbIa9JifNUGprXfJgGed7-Epr3HJ9IEnOmkJVZxS9PsTLej9bXF5dAWkQEVvsg8axSX9QIBW385e2v5ueofq2vuq0EQOObrIXWDvj3wvVZWXR7TOg==

P5070183

P5070187

サンセットダイブではキンギョハナダイ、スミレナガハナダイ群れがきれい!

P5070194

ナイトダイビングになると夕方まで活発に動いていた魚たちはお家に帰り、

夕方まで寝ていた夜行性の生き物たちが、ぬくぬくっと起きて来て、

活動をし始めます。ナイトダイビングでしか見れない生物や景色があるので、

本当に面白いです!!!

ライトだけ持って海に入る気持ちは、ルイージマンションをする感覚と同じ(笑)

 

一緒オタクペンライト振りましょう!!!!

 

ほなときんときん