名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美水中写真館③

「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼をはやすためにどんな障害も乗り越えなさい」byココシャネル。世界的有名ブランドを立ち上げたココシャネルの本に書いてあった名言。一生働き続けたココシャネル。力強くてかっこいい。よっしゃ!マーシャです。

 

マーシャの奄美大島水中写真か~~~ん!

こちらは色鮮やかなモンハナシャコ。

なんと、、殺人ボクサーと呼ばれるくらいの脅威のパンチ力(゚Д゚;)

拳銃レベルで水槽のガラスの穴を開けるくらい。。恐ろしい。

近づきすぎるとマスクにパンチされるので気を付けてね(゚Д゚;)

JD3A0018

ツマジロオコゼ。

一生懸命葉っぱのフリをしてるんだけど、ユラユラ泳いでて可愛かった!

結構目もぱちくりしてるから、さらにかわいい!

JD3A0040

ホシテンス。

大人になると背びれも旗も短くなるんだって!

この子はまだ幼魚なので、ちょんまげがかわいい!

JD3A0054

ヒレナガスズメダイ。

たかさんが毎年、今年は阪神が優勝や~っていうてる阪神カラー!

やっぱり水中でも阪神カラー目立ちますね!

本当に阪神ファン怖いです(笑)ナゴヤドームが近い高校だったんだけど、いつも阪神戦があるときのイオン治安が悪くなります(笑)

JD3A0078

 

だいすきな山下さんとツーショット♡

PB011776

 

うれぴ

 

ほなときんときん