2023/6/21 2023/6/21 書いたひと|TAKA
明日死ぬかもしれないと思うと、今の人生に感謝できるようになるわBY アンジー。死ぬのは嫌や仁科 貴彦です、こんばんは。
イルカが可愛いなんてこんなちっちゃいおっさんが言うたらアカンと思うけどな言うわ「めっちゃ可愛いわ」もう濡れたナスビとか絶対に言いません。8月も能登島イルカツアーやるので絶対にきてねん。それでは聞いてください。プロテイン飲んでます。
2017.1.12 TAKA
よっしゃーーージムを申込してきたで!栄のコナミスポーツや!今年の目標である6パックまでもうちょいや!もう6パックになた気でおるわ!人間はな!
READ MORE
2017.10.23 TAKA
海外によく行きます。行けば日本の素晴らしさ、日本の良さを感じれるから好きですね。シャワーの水圧が「べりーすとろんぐ」が好きですね。仁科 貴彦
2016.10.8 TAKA
同窓会。。。僕は1ッ回くらいしか参加してないので、もしかしたら呼ばれてないかもしれないですね。小沢って太ってる友達がおってね、その小沢がやる