名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

わたしはれもん1日目

人間観察が大好きで、この前電車にヤリラフィーみたいなカップルいて、ヤリラフィーの歌を歌ったいたら、友達にラリラフィーじゃなくてヤリラフィーだよ。と言われ、ヤリラフィーのことずっとラリラフィーだと思ってた。ややこしやぁ~~。よっしゃマーシャです。

 

7期生アイドルれもんちゃんと奄美大島へ行ってきました~~(^^)/

yiyhra43FGPD0yiBZGe3ErHGqQlefS0CuInkxrVg_dQb8ZsgzpvVW0WKUIZkxGKeMcVfm8bfCsGI92k6GnfYMvnM6M-xCwJMA9BZMBFSIuoHlLTKnaCXYzli4Jyutc8q

ネバーランドちょっくんと初のご対面♫

早速れもんちゃんにメロメロになってました(´▽`*)

OcG9f_9EPnIDfSOlA87D2f7JXGU2m1OxlWqu8tBZej0tJTe-dFzBw4h0T3f1c1zSe74v-OAPLw0tPeKfVXqrEOtKffb8RGnznry9_7yDtzRI-DenRT8-hFBfLW72Ci6M

スポーツダイバー認定の次に奄美ツアー!(^^)!

勢いがいいぞ~~~~

れもんちゃん奄美大島の海へ、、ドキドキの潜降♡

P2110098

幸運を運んできてくれるウミガメに会いました~~!

ウミガメもれもんちゃんにメロメロ♫

近づいて来てくれて嬉しいね♡

P2100087

 

奄美初日にウミガメに会えるなんてラッキー★

 

私はれもん一日目おわり。

 

ほなときんときん