名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

全部わかってから帰るのが大切

最近アーバンクアというスーパー銭湯に通っています。温泉の種類の多さ、サウナ水風呂ヌル風呂完備、岩盤浴にマンガ読みまくり、もちろんご飯所でお酒を楽しむこともできます。少々お高いですが今度の休みに朝から晩まで一日中満喫してやろうと思っております。風呂入って飲んで、ベロンベロンなって気持ちよく寝て、起きたらあまた風呂入って飲んで、もう極楽まで行ってやります!気付きましたか?完全にこれは初老のスポーツですね。まわりJBしかおらんやろな。こんにちは、西口悟史です。

めるっるるるるr

噂のメルのテストであった!素晴らしい高得点であります。ちゃんとレクチャーを聞いてくれていたというのがわかります。というかここでバレます。僕なんて学校の授業は全然聞いてませんでしたけどね。しかし、さすがのメルでした。ん?レクチャーがわかりやすくて面白かったって??おおきに!よく言われます!次はいよいよPOOLです!ちゃんとお勉強もできました。安全についてもきちんと理解してくれています。楽しみにしてくれております。暖かい日もちらほらと増えてきました。春はもうすぐそこです。新たなメンバーも増えてきましたぞ!駆け込み7期生、また紹介します!