名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もう如月

早い!時が経つのは早い!もう2月です。1年の1/12が終わりましたよ!あなたの人生は前に進んでいますか??小さなことからコツコツとです。小さなことすら大事にできないと大きな仕事は成しえません。私ごとですが三月いっぱいまでは絶賛増量期です。4月から絞ります。バッキバキの体で夏お会いしましょう!こんにちは、西口悟史です。

ittekita (1)

ittekita (2) ittekita (3) ittekita (4)

近くにあるのに1年半以上も無視し続けてきた「東山動植物園」にようやく行ってまいりまして、趣味であるカメラでお写真を撮ってきましたので、ぜひ見てやってくださいよ。もうね、やっぱり何事も準備が大切です。いきなりポッといってピャっとは撮れません。段取り命というやつですね。痛感しました。経験と技術のあるプロだって準備するんだもんね。素人がなめんなよです。すいませんでした。リベンジを誓いました。

ittekita (6) ittekita (9) ittekita (7) ittekita (8)

念願の、あこがれのシャバーニです。イケメン過ぎるゴリラで有名になったそうです。行けば分かります。一発でわかります。絶対アイツがシャバーニやん!ってね。ほかの子は申し訳ないけど名前も知らん。横のチンパンジーなんて誰も見てないもんね。ちょっと可愛そう。生憎の室内展示でしたので写真も明るく撮れないし、納得の写真は撮れずでした。

 

なので!趣向を変えて鉄分補給です!三重の工場夜景だと意気込んで撮影です!

ittekita (10) ittekita (11)

うん。撃沈です。全然おもてた様にとれませんでした。撮り方かな?編集のチカラもあるのかしら??撮り方も編集も教えてほしい。じじい、ばばあになっても楽しめる趣味です。みんな、カメラってええぞ。今なら基本をちゃんと教えてくれる人がいますね。チャンスですよね?何してるんですか?早くおいでよ、こちら側に。