名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

気になる人は私まで

どうも!愛知県素敵すぽっと発見隊隊員、STPです。何でもですね、今秋11/1に愛知県は長久手市に愛・地球博記念公園の未利用地や既存施設を再整備してスタジオジブリの世界観をふんだんに再現した「ジブリパーク」がリニューアルするそうです!2023年にはもののけの里や魔女の谷エリアなども拡充していくそうな!なんてこっただぜ!めっちゃええやん。素敵やん。今あるサツキのメイの家だけでなくあなたの好きなあんなこんなエリアも作られるそうです!こりゃこの秋大注目テーマパークでしょ!ジブリファンの皆さまは是非どうぞ!なっちゃんは絶対に来るなこりゃ!!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は鹿児島の陸上での様子をご覧に入れましょう!といっても少ししかお写真がありません。。。それはね、旅にはつきもののハプニングがハプンしちゃったからさ。もう色々ありすぎました。大爆笑の嵐でした。詳しい内容は到底ブログで公開できませんので、是非潜りに来てください。車の中でお話しいたします。

masakka (1) masakka (2)

やはり鹿児島といえばここ知覧を外すわけにはいきません。戦争を知る事は今を生きる私たちには必要なことだと思います。きれいごとじゃなくてね。行けば分かる。そして行ってよかったと、必ずなります。未踏の方、是非行ってください。感じてきてください。今ある全てが愛おしくなるでしょう。

masakka (3)

で!!お次はお馬さんです。乗馬です。見事に乗りこなせるかな??ホースセラピーなんて言葉もあるぐらいですから、馬は本当に私たちを癒してくれます。当店の女性スタッフご覧の表情です。ドキドキワクワクのお馬さんとのご対面です。

 

masakka (4)

なのに、だのに、この後あんなことが起きるなんて!!!この続きはわたくしの口から説明いたしましょう!気になる人はお店にキテネ!!まってるよ~ん。