名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

鹿児島で一人、海牛杯参加!

お隣さんの玄関ポストが塞がれてました。

風除け?そんな寒いか??

もしやポスト壊れたのか?

塞ぎ方が大胆すぎて

つい目がいってしまいます。

そんなもっちですhey!

 

鹿児島県は桜島でダイビングしてきました。

今回お世話になったショップが

「ダイビングショップSB」さん。

なんと海牛杯に参加してる

ショップさんではないですか!

っしゃーーーーー!!

ウミウシ見つけたるどーー!!

と一人やる気まっくす。

2日間潜水で1日目がマクロdayだったので

ウミウシをひたすら探しまくりです。

 

ってことで結果はいかに?!

アオウミウシ

アオ

サラサウミウシ

サラサ

シラヒメウミウシ

シラヒメ

ユビノウハナガサウミウシ

ユビノウ

フウセンウミウシ

フウセンウミウシ

産卵中のフウセン

産卵フウセン

ホソハスエラウミウシ

ホソハスエラウミウシ

カスミミノウミウシ属の1種11

(ヒメイカの卵踏んでます。。)

カスミミノ

うぅ~~~~~ん

結果はイマイチでした。。。

魚や生えものも撮ってると

時間足らん、、!

なかなか鹿児島に潜りに行くことないので

頑張りたかったですが、

本領発揮できず、、、。

まだまだ修行が足りないですね。

さて次ウミウシがっつり探せる日はいつかな~。

ではまた~!