
美味しいカレー屋さんを発見したので紹介します。新栄にある善左衛門というお店です!なんせもういろんなものが沢山のかってて食べていて楽しいわけよ!とろとろのタマゴ。ぷりぷりのエビ。ジューシーな骨付きチキン、沢山の薬味たち、意外に合うのがトロロ!これもよかったですが、さらに驚きだったのはワサビですね!これがまたカレーと行けるんですよ!「ランチでこのお値段はちょっとお高めじゃね?」などと思っておりましたが見て、食べてしたらもう大満足でしたね!コレはまた行きたいぞって思たし、お勧めせねば!と、ブログにぶち込んでみました。ぜひみんなも行ってみてね!こんにちは、西口悟史です。

結構行列するらしいので早めに行くのがお勧めだぜ。あーーー腹減ってきた!