名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

小さい春みつけた

とうとう、3月から緊急事態宣言が愛知、岐阜でも解除となります。と言ってもコロナが無くなったわけでもなし、ワクチンが十分に行きわたったわけでもなし、これからも行動はWithコロナでうまく付き合っていく必要があります。感染対策を取りながら安全に楽しんでいこうじゃないの。経済回していかないとね!こんにちは、西口悟史です。

harusagasi (3) harusagasi (2)

というわけで一発行ってきました、緑区の大高緑地の梅林公園です。写真撮影が好きでして、ちょっとした趣味でして、ちょろっと足伸ばしていってきました。

harusagasi (5) harusagasi (4)

梅とメジロのコラボがいいんです。そいつをウメジローと言います。#ウメジローです。たくさん写真出てきます。この日はもうドン曇りだったので写真はいまいちですがまたリベンジかましてきます。そのうちサクラジローも撮りに行くだろうな。鶴舞公園がいいのかな。鳥の撮影は気配を殺すことが大切です。砂地に潜むハゼを撮るときと同じなのです。ムチヤギのガラスハゼの撮影と同じです。大きな音や動きはNGです。そんな中マーシャはすごく大きな声でお話ししてくるのでマジカンベンでした。それで岩本はもうぶちギレです。やいやい言いながらの撮影楽しかったです。また行きましょう。春を探しに。

harusagasi (1)