
公開初日の朝から早速観てきましたよ!映画「Michael」ヤバかったですね。震えますね。IMAXで観たんですけれども大正解ですわ。まあもともと好きなんでね。もうぶっ刺さりまくりで感動しっぱなしでしたわ。それにつけても主演のジャファージャクソン凄すぎた。顔は似てないけど歌もダンスもえげつないで!まだ見てない人は是非劇場で見てください。マイケルジャクソンという、当時世界一の有名人を知ることが出来ます。これは人生初の同じ映画二回映画館で観ちゃうかもしれない!興味ある人はSTPまで!シャベルで!こんにちは、西口悟史です。

伝説が始まっていますよ