名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

学生の夏

ワールドカップ始まっていますね!わが日本も初戦を引き分けに持ち込み、次戦チュニジアは絶対に勝たないといけない戦いとなっております!これはみんなで応援でしょう。といっても海行ってる帰りの車内やカラもう超え張り上げて応援しようじゃないか!初のベスト8!いやそれ以上目指して一緒に応援しましょう!頑張れニッポン!こんにちは、西口悟史です。

IMG_3547

default

default

default

default

default

さてさて!今日は先日行いました和歌山県は白浜での大学生たちの講習の様子でした。いい天気に笑顔が映えますね!若いっていいですね!まだまだ何物にもなれるんだよ。可能性しかないよ。この夏の経験が彼らの人生の何かになりますように。また来年海で合いましょう。