名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一回っきり系女子

まてまて!早ないか?夏いってまうん早ない?そう思っているのは私だけでしょうか?ミンミンとセミが鳴いて暑い暑い夏、もーちょっとあってもいいよ!まだ秋来るんじゃないよ。もう少し、夏させてもらいましょ!こんにちは、西口悟史です。

324FBB60-D483-4110-B9C8-65FB07F2B211

はい紹介しましょう。6期生のガルです。なぜガルなのかは本人に聞いてね!ガルはもう思った事がすぐに口から出るタイプですからイイです。オモロいですね。もっと出してもイイぐらいです。エアーもちゃんと口から出してくれたらイイんですが鼻から吐いて豚っパナになりがちです。やる気も満々で来年の沖縄クジラツアーも2年後にはパラオも行こうと人生全力系の人間です。君間違い無いわ!一回っきりだもん感が出とる。よろしい!まいにまかし。パラオの果てまでいってまおー!

BB8214D7-C005-4C5F-BF6F-E0351949C2B0

最近作ってもらいました、可愛いやろ。どうか朝から配達員が二度と来ませんように。