名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

スイカちゃんのボート認定!!!

性格は顔に出る

生活は体形に出る

本音はしぐさに出る

感情は声に出る

センスは服に出る

美意識は爪に出る

清潔感は髪に出る

落ち着きのなさは足に出る

やたらSNSで目にする「出るシリーズ」放り込んでみました。まあ確かにそうかもね!気をつけなはれや~!こんにちは、西口悟史です

0B4A3621

説明しよう!草津店のヘルプに行ってきやした!ほんならめっちゃ可愛い女子やったから鼻血ぶーしたわ。

その名も「スイカ」ちゃんです。

バイクにスノーボードに川にキャンプに旅にダイビングもして体を動かすのがとにかく好き

と言うことでももう出てますもんね?

「じっとしてへんオーラが」

冒頭でも話しましたがなんでも出るねん!

もう出てもうタァーる。

可愛いかったで!上手かったで!話もおもろいで!

0B4A3622

また、アンジェラ・アキやのうてアンジェラ・ナツごっこしよな。

ほな