名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

8期生続々と!!!

昨年末からずっと右ひじ外側の痛みに悩まされており、いい加減長引きすぎなので病院に行ってまいりました。すると、なんという事でしょう。診断結果は通称「テニス肘」だそうです。なにそれ・・テニスしてもないのにテニス肘て・・。なかなか厄介な痛みだそうです。変なサポーターを肘に巻いていても恥ずかしいので決していじらないでください。こんにちは、西口悟史です。

DCIM101GOPROGOPR5855.JPG

DCIM101GOPROGOPR5853.JPG

DCIM101GOPROGOPR5858.JPG

バッサーとエディンのオーシャンダイバー認定の越前であった!二人とも上手やったで!あの伝説の漁師、ひろしさんもいて昼食はまいど大盛り上がりやわ!時間押しまくるけどな!これもまた思い出。

えでばさ

潜水後の海鮮とビールなんてそんなんもう!!私にとっては拷問ですわ!!!