名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ご紹介‼︎超絶老舗オムライス店!

ハトが北海道から兵庫県まで13時間で飛んで帰ってきたんだってよ!レース鳩って言うらしいねんけど、普通は寝たりしながら2日かかるらしいのにスゲェわ!何が言いたいかって言うと色んな分野あんねんなっておもたわ。レースすんねんな。こんにちは、西口悟史です。

170A55F2-BABB-4602-993C-7DB56E606643 6B3BBEE7-DA17-424E-B6E6-F3EB6507448F EE379E5A-7406-420A-9130-E33AC60CE4CC E499A36C-F0DA-4ADB-84AD-A872C683BB88

さて今日はね、とある「おススメ洋食店さん太」さんを紹介しよう!オムライス専門店で知る人ぞ知る岡崎の激うま老舗なんだとか!そんなお店のTikTokは250万人のフォローがいて、ついに先日レシピ本が出版されたのだ!ふわとろオムライスの作り方、ドレスドオムライスの作り方など、憧れの洋食屋さんのオムライスがご家庭で再現できます!是非買って読んで試してみてね!メチャクチャ美味そうだわ。もっちろん、直接お店でオムライス堪能するもよし!大人気店なので、行列も覚悟しててね。平日に行けば並ばずとも入れるかもです!是非チェックしてみてね!絶対スベらんやつだわ!レシピ本買うわって人はコチラから!要チェックやで!俺は絶対食いに行く。コレは楽しみでならないぜ!