名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

台風のばかやろう

キテますね~台風が続々と。毎年来るものが来なくなると、それはそれで自然界にも悪影響があるのです。雨も必要。台風も必要。という訳なんですが、被害は要りまへんとワガママだけぶっこきたい、それが私たち人間。だって!遊びたいし潜りたいし笑いたいし!どうか上手い事それてくださいませ台風様。こんにちは、西口悟史です。

kireikrei (1) kireikrei (2) kireikrei (3)

そんなにっくき台風のせいで海の予定がぶっ飛んだら何するかといえばもうこれです。器材のオーバーホールですね。すべてのパーツを分解し、洗浄し、組み上げ、グリスアップし、圧力調整してピカピカにします。資格を取り、作業ができる様になったのですが、これはマジで大変な作業でした。今まで作業していただいた方に感謝しかありません。事故を未然に防ぐため、トラブルを起こさないため、安心して潜れるように、きちんとメンテナンス、オーバーホールは行いましょう。「いのちだいじに」でっせ!綺麗になってもダメージは蓄積されていきます。年に一回、ちゃんとしようね!

kireikrei (4)