名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

イイネ!100祝

みんな9月10日のお月様見ましたか?「中秋の名月」キレイだったね~~。一年で最も美しいといれる月だったんだね!私は、サマフェスで和歌山に言ってたので、白浜の海で月を見たよ!夜の海もいいよね♬よっしゃ!マーシャです。

 

ご覧ください!!!!待ってましたっ!水着のちゃんね~ですよ(古い)

この日はド派手な女の子たちと海へ行ってきました♬

夏なんでね、みんなで水着になって写真を撮ろうということでパシャリ。

だが、なおぴよがちょっと待って!とのこと。

携帯で細かく操作をして出来たのがこの写真ヾ(≧▽≦)ノ

私の世代は、デカ目加工だけだったのに、今では全身加工。(笑)

どこを加工してるかはナイショです♡

xEZSZoLgdaBokVv1PuCJMqICkWE5WSON35PEQhBfhP3MtRtgr7CLWIazowoxqALTHY5LhR2ZvZt2xDA-Oycrj9sUGy8cKb_E7zhQtl0mYLQ_qF_vhKqNJDXR6hLiJ882

この写真をインスタにアップしたら、なんと!!!!

ティーダ初の100イイネ!頂きました!(^^)!よっしゃ~~~~!

ありがとうございますっっ!!!!!恐るべし加工技術。(笑)

ビフォーアフターがはっきりしすぎて、

少し落ち込んだので、これから頑張ろうと思います(; ・`д・´)

来年まってろよ!このくびれ!!!!

 

なおぴよのログブック☆彡

今日潜ったステキなメンバーの似顔絵!

めちゃくちゃ似てる!

z02nH9P7eh3mYTJiVrmasduppEObQSP0LU1WPdA3l9K0RWotCkg1oL5Sib1YyQQ4ANpQvSbNXk6CMI6ziSEpJy6qIQsdjfSYP8jbZYPuahufcJA_OfHOxiEFRPZ9MKCU

誰と潜ったのかこれで思い出すね!

ずっとかもしれないし、一回ぽっきりだけかもしれないし、

この日の一期一会大切♬

 

ほなときんときん