名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

umi ni arigato 2022

名古屋に引っ越して約二年半が経ちました。「味が濃い」と思っていたのも今は昔。何も思わなくなりました。それとともにちょっと高血圧気味になってまいりました。37歳ですものね。そうもなりますよね。塩、油、酒が体にいい成分だったらどんなに嬉しいだろう!嗚呼嬉しいだろう!!共感してくれる人、いるよね?こんにちは、西口悟史です。

2022samafesu (1) 2022samafesu (2)

約三年ぶり、ようやく開催することが出来ました「サマフェス2022~umi ni arigato」です。全国から約100名近くのダイバーが白浜に集結しました。水中おそうじに東北への支援金、ダイバーにしかできない社会貢献活動としてヤフーニュースにのります。詳しい様子はまた後日。参加してくれた、かかわっていただいたすべての方々、ありがとうございました。また来年、海で会いましょう。