名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

梶賀へ行ってきました!

9月16日は、保湿クリームの日なんだって!最近、仕事のせいか年齢なのか、シミがポツポツと、、( ゚Д゚)日焼け止めと潜った後の保湿は大事!!!

きっと40歳になれば、顔中シミだらけになると思うので、韓国行って美肌になってきます!!!よっしゃ!マーシャです。

 

いつもどこでも一緒!でんでん&べんべんです(‘ω’)ノ

この日はナビゲーションをしてきました!一人でいってらっしゃい!

だが、必ずいる相方が隣にいない。寂しいな。と思うデンデン。

水中で完全に拗ねての、、

P8270041

このポーズ。(笑) 水中での待ち方の癖がすごいいいい!

P8270047

写真撮るときは、ピッタリひっついてハイチーズ♬

彼女か!ボーイスラブなのかと疑うこの距離感www

8月産まれのデンデン&ベンベン&ボンド☆彡

誕生日おめでとう~~~~~~~!!!

P8270049

これぞ本当の愛♡ベイビーズ!

いつどこでもべったりラブラブよ。少し分けて欲しいぐらいだわ!

P8270056

 

あ~い~が~いちばん~♬

愛が溢れているティーダへようこそ(^(^_-)-☆

 

ほなときんときん